時間帯を選べる電話代行・コールセンター業務の事例

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CASE 導入事例

  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
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  • 官公庁・自治体・公共団体
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【繁忙/閑散期のみなど】時間帯を選べる電話代行・コールセンター業務の事例

全業種対応

お客様がかかえていた課題

・コールセンターを運営、又は委託しているが、閑散時間帯と繁忙時間帯の差が激しく、繁忙時間帯の為だけにスタッフを増員させる余裕がない
あるいは、閑散時間帯にセンターをオープンすると経費が嵩んでしまう

・一定の時間帯だけコールが増員する為、電話の取りこぼしがありビジネスチャンスを逃してる

・イベントやキャンペーンなど忙しい時間、時期だけ電話対応を委託したい

・来客の増える時間帯だけ、電話対応を委託したい

・ゴールデンウィークや年末年始、夏季休暇などの長期休暇の時だけ電話代行をお願いしたい

弊社提供サービス

CRM(コールセンター)/ ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)

業務概要

規模

【業種例】
食品小売・製造・通販・飲食店・医療機器・精密機器・百貨店・スーパー・士業(弁護士/司法書士/税理士など)・不動産管理会社・美容サロン・総合病院・歯科医院・学習塾・宿泊施設 など

【活用例】
①コール数が減少する時間外・深夜帯のみ電話代行コールセンターを委託したい
→例 (美容関連会社)フリーダイヤル一次受付電話代行業務の事例

②イベント・キャンペーンなどの繁忙時期・時間帯の補助として電話代行コールセンターを委託したい
 →例 (通信販売)商品の注文受付、問合せ対応業務の事例

③本業務に集中する為、まずは営業時間のみ電話代行コールセンターを委託したい
 →例 (士業:弁護士、司法書士、税理士など)電話代行コールセンター業務の事例

    (大手学習塾)講師採用窓口コールセンター業務の事例

④本業務の集中や売上拡大、緊急対応の為、24時間365日電話代行コールセンターを委託したい
 →例 (美容サロン・飲食店・クリニックなど)予約一次受付電話代行業務の事例

    (医療機器・精密機器メーカー)故障・障害一次受付コールセンター業務の事例

導入後の成果

マックスコムの電話代行コールセンターなら、夜間・営業時間外のみ・土日祝日のみ・繁忙時間帯の補助といった柔軟な対応が1コールから低価格での電話代行が可能
ゴールデンウィークや年末年始、夏季休暇などの長期休暇の時だけ電話代行を頼みたいなど、お客様のご希望にお答えします
もちろん、24時間365日の対応も可能ですので、曜日や時間をお客様のニーズに合わせてお選びいただき、無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上

※業務の詳細、委託費用・料金プランについてはお気軽にお問合せください
https://max-com.co.jp/contact/index.html

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