事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

品質向上

  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【通信】全国担当営業からの問合せ窓口(営業サポートデスク)業務の事例

返信リードタイム短縮に成功し、品質向上を達成した
  • 1_CRM(コールセンター)

【携帯電話会社】スマートフォン等の通信機器に関する操作案内業務の事例

応答率50%から85%まで改善したコールセンター業務の事例
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【損保会社】テクニカルサポート コールセンター業務(電話・メール+事務)の事例

機器のテクニカルサポートから発送までをトータルサポート。   また、アウトバウンド(発信)によるモニター会員確保・利用促進を行い、キャンペーンの活性化に貢献
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【警備会社】設備・機器の夜間/営業時間外コールセンター業務(電話+事務)の事例

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
  • 1_CRM(コールセンター)

【学習塾】基幹システムの操作に関する問合せ(システムヘルプデスク)業務の事例

操作方法に関するシステムヘルプデスクを委託したことにより、応答率UP!
  • 2_BPO(バックオフィス)

【食品メーカー】契約書電子化(スキャン・スキャニング)および検索キーワード埋め込み業務

手間がかかる電子化作業は外注/委託して手間と時間とコストを削減!
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【ガス会社】お客様問合せ窓口コールセンター業務(電話+事務)

売上向上・顧客満足度向上・既存顧客の流出を抑止した、電話窓口対応(コールセンター)+事務代行の事例
  • 1_CRM(コールセンター)

【夜間/早朝・土日祝日・営業時間外】電話代行コールセンター(導入イメージ)

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
  • 1_CRM(コールセンター)

【年末年始などの休暇中・営業時間外】電話代行コールセンター(導入イメージ)

短期間での利用が可能な電話代行コールセンター 無駄なコストを掛けずに、コスト削減・売上拡大・品質向上!
  • 1_CRM(コールセンター)

【繁忙/閑散期のみなど】時間帯を選べる電話代行・コールセンター(導入イメージ)

お客様のニーズに合わせた選べるプランで無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上! 【対応日】平日のみ、土日祝日のみ、繁忙/閑散期のみ、365日対応、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、 など 【対応時間】営業時間のみ、時間外・深夜のみ、24時間 など