事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

ITO(ITアウトソーシング)

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【航空会社】24時間・365日の定時監視を実施したサイト監視業務の事例

サイト監視パトロールをリアルタイムで
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  • オフショアサービス

【ゲーム会社】会員数400万人を超えるコミュニティサイトサポート業務事例

オフショアの活用によりコスト削減を実現 オンラインゲームのメールサポート(日本語・英語) コミュニティサイト監視業務
  • ITO(ITアウトソーシング)

【広告会社】ブログweb掲載判断業務の事例

サービス向上・ブログ活性化を成功させた掲載判断業務の事例
  • ITO(ITアウトソーシング)

【損害保険】ブランド維持・消費者保護を目的としたサイトパトロール業務の事例

代理店の運営するウェブサイトの商品情報・募集内容の掲載について審査、監視業務
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【メディアサービス】掲示板投稿監視業務の事例

健全なサイト環境を維持しつつ、コスト削減も実現
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【メディアレップ】web広告入稿業務の事例

品質・サービスレベルを確保!リロケーションによリ、運営コストの削減も図った
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【ゲーム会社】メールサポート業務の事例

ソーシャルゲームの活性化に伴い、24時間365日のメールサポートが一般的に求められるようになっていた
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください 0120-668-771 受付/9:00~17:30 (土日祝日休み)


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