導入事例 > オフショアサービス

0120-668-771受付/9:00〜17:30 (土日祝日休み)弊社スタッフからの問合わせはこちら拠点ページへ

CASE 導入事例

オフショアサービス

  • コスト削減
  • 売上拡大
  • BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス
  • 製造・開発

【加工食品メーカー】通販購入ハガキ受付事務局運営の事例

ニアショア・オフショアの分業による業務効率化を実現させた事例 データを分割送信で、セキュリティ面も強化
  • コスト削減
  • 売上拡大
  • BPO(バックオフィス)
  • CRM(コールセンター)
  • オフショアサービス
  • 製造・開発

【加工食品メーカー】商品の注文受付、問合せ対応業務の事例

札幌ニアショアセンターと大連オフショアを活用し売上拡大・コスト削減の両立を実現した事例
  • コスト削減
  • 品質向上
  • ITO(ITアウトソーシング)
  • オフショアサービス
  • 通信事業・情報メディア

【ゲーム会社】会員数400万人を超えるコミュニティサイトサポート業務事例

オフショアの活用によりコスト削減を実現 オンラインゲームのメールサポート(日本語・英語) コミュニティサイト監視業務
  • コスト削減
  • BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス
  • 流通・小売・店舗

【百貨店】顧客情報スキャン・イメージ化・エントリー業務の事例

百貨店内にスキャナーとPCを持込み、1万名分以上の顧客情報を3日間でスキャニングし、イメージ化を行った
サービスご相談窓口 CONTACT
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください 0120-668-771 受付/9:00~17:30 (土日祝日休み)

このページを印刷する