サービス>CRM(コールセンター)>ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)

0120-668-771受付/9:00〜17:30 (土日祝日休み)弊社スタッフからの問合わせはこちら拠点ページへ

SERVICE サービス

インバウンド(受信)

「安い・早い・安心」を実現
今まで委託を諦めていた月数件の小規模対応や、短時間対応といった変則的なコールセンター業務でも素早く・低価格にて運用します。
24時間365日の電話対応はもちろんの事、繁忙/閑散期のみ・夜間/早朝・土日祝日・営業時間外のみといったお客様のニーズに合わせ、無駄なコストを掛けずに必要な時間帯・曜日でのコールセンターサービスをご提供いたします。

20年以上の豊富な経験と人材・ナレッジを有しているマックスコムだからこそ、ご提供できるコールセンターサービスです。

月3万円~低価格なのに本格的なコールセンター

サービスの特徴・メリット

カスタマーサポート(顧客対応)

お客様のお悩み

・月に数コールしか着信がなく、社員が電話対応しているので本業に集中させたい
・ビジネスチャンスを逃さない為、小規模でもシステムによる自動応答から人の対応に切り替えたい
・まずはコールセンターの委託を小規模で試してみたい

2種類の料金構成、【従量課金】または【定額料金】にて、お客様にピッタリの見積価格を算出いたします
無駄なコストを掛けずに小規模からのコールセンターの委託が可能
応答率向上で信頼性も向上

時間外・短時間も対応

お客様のお悩み

・土日・祝日、夜間の電話対応まで手が回らない
・決まった時間だけコールが増加し、対応しきれない時間帯がある
・イベント、キャンペーン期間など、忙しい時間帯・時期に一次受付・取次だけでも委託したい

平日のみ、土日・祝日のみ、営業時間外のみ、繁忙/閑散期のみ、から24時間、365日対応等
様々なプラン・オプションでお客様企業のニーズに合わせたコールセンターの委託が可能

低価格

お客様のお悩み

・以前委託を検討したが、価格面で一度断念した
・24時間体制での電話対応は必要だがコストをあまり掛けたくない

見積無料・初期費用無料!
時間外対応・夜間対応など今までかかっていた人件費を大幅に削減し、パッケージ商品だから可能な低価格でのコールセンターの委託が可能

豊富な経験とスピーディな業務構築

お客様のお悩み

・初めてコールセンターの委託を検討しているが、委託するまでの手間が気になる
・緊急でコールセンターを設置する必要がある

最短3日での業務構築が可能
各業界に精通した高い専門知識や豊富な業務構築経験と人材を用いて、大手品質のコールセンターを低価格で委託可能

料金プラン

[月額3万円から] 低価格なのに本格的なコールセンター電話代行

お客様のニーズに合わせた、無駄のない料金プラン

「件数に応じた【従量課金】」と「時間・曜日で選べる【定額料金】」をご用意しています。

・24時間365日 電話を委託したい
・夜間/早朝、土日祝日、営業時間外だけ電話を委託したい
・まずは小規模からコールセンターを試してみたい

…など、お客様のニーズに合わせた選べるプランで、
無駄なくコスト削減・売上拡大・信頼性向上

[料金プラン例] コール数:40件/月 対応時間:9時~18時 対応曜日:月~金 の場合 月額3万円から
【お見積無料】委託費用・料金価格、詳細についてはこちらへ

その他のインバウンド(受信))

Q&A作成・設置による簡単なお問合せ対応や、故障受付、取次ぎ等、様々なシチュエーションに合ったコールセンター代行プランをご用意しております。

不動産業界

不動産管理業界~時間外(夜間)緊急お客様対応窓口
管理物件のお客様(入居者様)からの設備不具合に対して、設備業者様への取次ぎを代行いたします。

医療機器業界など

精密機器・医療機器メーカー業界~時間外(夜間)緊急お客様対応窓口
機器を納品しているお客様(企業様)からの機器不具合(エラー等)に対して、保守業者様への取次ぎを代行いたします。

予約受付

総合病院・歯科医院・サロン業界~通常時間 総合案内、予約受付
全てのお問合せまたは施術中のお問合せに対して、先生・スタッフの空き時間を確認し、予約受付、道案内、
その他お問合せ対応を代行いたします。

小売

総合スーパー・各種食料品小売業~通常時間 総合案内
お客様からの商品のお問合せや購入ルートのご案内または、最寄りの店舗のお問合せなどの対応を代行いたします。

サービスご相談窓口 CONTACT
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください 0120-668-771 受付/9:00~17:30 (土日祝日休み)

このページを印刷する