サービス>CRM(コールセンター)>インバウンド(受信)

0120-668-771受付/9:00〜17:30 (土日祝日休み)弊社スタッフからの問合わせはこちら拠点ページへ

SERVICE サービス

インバウンド(受信)

一般的なカスタマーサポートから、高度な技術知識も必要とするテクニカルサポート、ヘルプデスクなど、お客様企業のニーズに沿ったサポートと、質の高いインバウンド(受信)サービスをご提供いたします。

カスタマーサポート(顧客対応)

通販などの注文受付や、外国語対応等、マックスコムは顧客対応のプロとして、さらにはITを駆使して、コスト削減、顧客満足度の向上を目指します。

テクニカルサポート(ITサポート)

商品の高機能化により、商品に関するお問い合わせも複雑になってきました。
マックスコムでは複雑な操作方法、ユーザ側の知識に差がある場合も想定し、対応するテクニカルサポートサービスを幅広くご用意しております。

ヘルプデスク(サービスデスク)

IT環境の進化により、システムを使用する企業や社員の抱える問題も多く、広くなってきました。
リモートでの対応が可能になり、外部委託(アウトソーシング)しやすくなってきています。
マックスコムでは、様々な業務の実績・経験から、質の高いヘルプデスクサービスをご提供いたします。

その他のインバウンド(受信))

マックスコムでは、豊富なコールセンター経験から様々なインバウンド業務への対応が可能です。
キャンペーン事務局(電話での問い合わせ受付、それに付随する事務業務)や、リコール受付などのSPOT(短期)業務や企業代表電話の集約など幅広いインバウンドサービスをご提供いたします。

サービスご相談窓口 CONTACT
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください 0120-668-771 受付/9:00~17:30 (土日祝日休み)

このページを印刷する