サービス>CRM(コールセンター)>アウトバウンド(発信)

0120-668-771受付/9:00〜17:30 (土日祝日休み)弊社スタッフからの問合わせはこちら拠点ページへ

SERVICE サービス

アウトバウンド(発信)

マックスコムでは加入促進やフォローコール、アポイント獲得など、お客様企業の商談機会の創出、業務効率化を実現するセールスアウトバウンドサービスをご提供いたします。

セールスアウトバウンド

加入促進や、商品紹介などの販売促進アウトバウンド、アポイント取り、キーマンリサーチなどの営業支援等、目的に応じたスクリプトやフローを構築し、効果的なアウトバウンドサービスをご提供いたします。

アンケート/調査

見込み顧客発掘のためのマーケティングリサーチ(市場調査)、応対品質向上のためのミステリーコールなど、様々な調査サービスをご提供いたします。

料金回収(督促)

料金・代金未納者に対し、アウトバウンドによる督促を行います。
これまでの督促業務の経験から、オペレータへの研修・教育、架電時間やスクリプト内容など効果的・効率的な督促アウトバウンド業務をご提供いたします。

その他のアウトバウンド(発信)

マックスコムでは、豊富なコールセンター経験から様々なアウトバウンド業務への対応が可能です。
書類申請に付随する不備確認の発信業務やイベント、セミナー集客のための架電など、幅広いアウトバウンドサービスをご提供いたします。

サービスご相談窓口 CONTACT
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください 0120-668-771 受付/9:00~17:30 (土日祝日休み)

このページを印刷する