詳しくは導入事例をご確認ください
https://max-com.co.jp/case/2017/03/29/524/
夜間/早朝、土日祝日、営業時間外、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、お盆休み、研修旅行、臨時休業 など応相談
【対応内容】
・各種問合せに対しての取次ぎ対応
・Q&Aに沿った回答
・折り返し連絡先、用件のヒアリング
・対応履歴管理、業務報告 など
【活用例】
①不動産管理会社
水道、電気、ガスなどの各種故障・修理一次受付代行
②医療機器・精密機械メーカー・サーバー保守などのIT関連会社
故障一次受付及び保守会社への取次ぎ
③通信販売会社
受注窓口電話代行
④飲食店・美容サロン・総合病院・歯科医院
予約電話受付代行
⑤住宅医療
患者様からの問合せ受付電話代行
⑥小売・店舗
商品に関する問合せ受付電話代行 ・・・など
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【見積無料】 コールセンターの委託(外注/代行)をお考えのお客様へ
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