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【ピックアップサービス】
月3万円~ 予約電話受付代行 コールセンターサービス
~売上拡大・コスト、残業削減・顧客満足度アップ~
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【お客様の悩み】
・外出時や接客中は電話に出ることができず、予約を取りこぼしてしまっている
・営業時間外や土日祝日も電話窓口を設けたいが新たにスタッフを雇用する人件費は掛けられない
・接客中に電話対応をする事により、お客様を待たせてしまい顧客満足度が低下している
・電話対応が中心になり、事務処理が溜まってしまい残業が発生してしまう
・売上拡大の為、低コストで24時間365日対応の電話窓口を設けたい
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【マックスコムが解決!】
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① 売上拡大
・電話代行コールセンターを活用する事によって、電話受付時間の拡大や予約を取りこぼす事もなくなり
売上・新規顧客獲得率がアップ
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② コスト、残業削減
・電話代行コールセンターを活用する事によって、業務に集中する事ができ、コスト・残業削減に繋がった
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③ 顧客満足度アップ
・しっかりと研修を受けたプロが1件1件丁寧に対応する事により、お客様からの信頼度アップ
・話し中・留守番電話・なかなか折り返しがないなどの事象が減少し、迅速な対応により顧客満足度アップ
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【対応内容例】
予約、変更、キャンセル、スケジュール調整、商品・診療科目の案内、最寄駅からの道案内など
【対象業種例】
・美容系(エステ、美容院、ネイルサロン、脱毛サロン など)
・飲食(レストラン、居酒屋 など)
・クリニック(病院、接骨院、鍼灸院 など)
・スクール(英会話、ヨガ、スポーツジム など)
・士業(弁護士、司法書士、行政書士、社会保険労務士 など)
・不動産会社、不動産管理会社 など
【導入事例はこちら】
https://max-com.co.jp/case/2016/06/21/418/
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