事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

【ガス会社】お客様問合せ窓口対応業務(電話+事務)の導入事例を追加いたしました

【ガス会社】お客様問合せ窓口対応業務(電話+事務)

フロント(電話対応コールセンター)及びバックオフィス(事務業務)一体化運営により、ワンストップサービスを実現。

売上向上・顧客満足度向上・既存顧客の流出を抑止した事例

詳しくは導入事例をご確認ください
https://max-com.co.jp/case/2017/08/07/546/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【見積無料】 コールセンターの委託(外注/代行)をお考えのお客様へ
お客様のニーズに合わせた、無駄のない料金プランをご案内いたします。
まずはお気軽にお問合せください。

(電話) 0120-668-771
(お問合せフォーム) https://max-com.co.jp/contact/index.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■