事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

製造・メーカー

  • 2_BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス

【加工食品メーカー】通販購入ハガキ受付事務局運営の事例

ニアショア・オフショアの分業による業務効率化を実現させた事例 データを分割送信で、セキュリティ面も強化
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス

【加工食品メーカー】商品の注文受付、問合せ対応業務の事例

札幌ニアショアセンターと大連オフショアを活用し売上拡大・コスト削減の両立を実現した事例
  • 2_BPO(バックオフィス)

【メーカー】携帯電話修理センターの事例

各工程での業務効率化をはかり、サービス低下を防止