事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

【医療機器・精密機器メーカー】故障・障害一次受付コールセンター業務の導入事例を追加いたしました

夜間のみ、繁忙時間のみ、定休日・不在時・平日対応、24時間対応可能な故障・障害一次受付コールセンター業務の事例
詳しくは導入事例をご確認ください

【対応内容】
・機器障害一次受付及び、保守管理会社への取次対応
・Q&Aに沿った回答
・折り返し連絡先、用件などのヒアリング
・対応履歴管理、業務報告

【対応業種例】
・医療機器メーカー
・精密機器メーカー など

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【見積無料】 事務業務の委託(外注/代行)をお考えのお客様へ

お客様のニーズに合わせた、無駄のない料金プランをご案内いたします。

まずはお気軽にお問合せください。

(電話) 0120-668-771

(お問合せフォーム) https://max-com.co.jp/contact/index.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■