コンサルティング・コールセンター・バックオフィスのアウトソーシング

0120-668-771受付/9:00〜17:30 (土日祝日休み)弊社スタッフからの問合わせはこちら拠点ページへ

NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

【ピックアップサービス】繁忙期・年度末~新年度支援 コールセンター・事務委託(代行/外注)サービス

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ピックアップサービス】

繁忙期・年度末~新年度支援 委託(代行/外注)サービス

短期間・短時間でも対応可能 コールセンター 電話・事務代行サービス

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 「繁忙期の短期間だけ」 「すぐに外注したい」  お客様企業のご要望にお応えします

繁忙期・年度末・新年度・イベント・キャンペーンなど、短期間・短時間から委託(代行/外注)を承ります。

24時間365日 平日のみ、土日祝日のみ、夜間/早朝・営業時間外、など応相談。

お客様企業にとって、無駄のない最適なプランをご提案します。

 

■繁忙期・短期業務対応内容例■

【コールセンター カスタマーサポート】 https://max-com.co.jp/service/crm/

・応募/注文受付窓口(電話、メール、Fax、ハガキなど)

・フォローコール、セールスアウトバウンド(発信)

・求人応募受付

・予約受付         など

 

【バックオフィスサポート】 https://max-com.co.jp/service/bpo/

・データ入力

・電子化、スキャニング

・商品梱包、封入、発送

・DM案内、発送

・資料請求、発送     など

 

次のような業種のお客様にご活用いただいております。

  • 通販会社        : 折込み・インフォマーシャル受注対応
  • 不動産/管理会社   : 入居者様からの設備不具合に対して、設備業者様への取次ぎ代行
  • 学習塾         :   申込み受付、資料請求・発送、求人応募受付代行など
  • 美容室/エステ    : 予約・キャンセル・変更受付、道案内など
  • 飲食店       : 予約・キャンセル・変更受付、求人応募受付代行など
  • 医療機器      : 故障・障害受付窓口対応

 

その他にも、官公庁、食品メーカー、家電メーカー、警備会社、士業、英会話教室、病院、クリニック、訪問介護 など

様々な業種のお客様にご活用いただいています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【見積無料】 コールセンター・事務業務の委託(外注/代行)をお考えのお客様へ

お客様のニーズに合わせた、無駄のない料金プランをご案内いたします。

まずはお気軽にお問合せください

(電話) 0120-668-771

(お問合せフォーム) https://max-com.co.jp/contact/index.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サービスご相談窓口 CONTACT
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください 0120-668-771 受付/9:00~17:30 (土日祝日休み)

このページを印刷する