事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

【官公庁向け】市民接点総合支援サービスのご紹介

この度、官公庁様における市民満足度向上を支援するべく、アウトソーシングプランの紹介資料を公開致しました。

 

≪こんな方にオススメ≫

・市民満足度の向上に課題を感じている。

・給付金等事業の事務局やコールセンターを短期間で構築したい。

・複数のベンダーに委託する事業を一本化したい。

 

創業25年のBPOサービス力(業務設計~運用まで)で問題解決のご支援をいたします。

是非ご一読の上、ご検討ください。

【官公庁向け】市民接点総合支援サービスのご紹介ページ

202109-2b-1086x1536