当社のアウトソーシングサービスでは、
お客様ごとの要件に合わせてオーダーメイドで業務設計し、ご提供させていただいております。
そのため、費用などもご要望により異なってしまうため、不安に思われる方もいらっしゃるかも知れません。
ヒアリング内容を基に無料で御見積を作成させていただきますので、お気軽にご用命ください。
お客様ごとの要件に合わせて、オーダーメイドの業務設計を行います!
営業時間- ・平日 9 ~ 17時
業務運用体制- ・スーパーバイザー:マルチ配置
└(他業務との兼任配置)
・オペレーター:1席
運用拠点- ・当社岡山センター内
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-
業務内容
- 成分案内
- 料金案内
- 販売店案内
- 一次対応(クレーム、健康被害など)
- 返品窓口対応
目的- ・顧客満足度向上
・業務効率化
・社員の有効活用を目指したコア業務
へのシフト
業務量- ・200 ~ 400件/月
契約体系- ・稼働費用
・ブース利用料
・システム利用料
・管理費用
お見積もりはこちら
営業時間- ・平日 9 ~ 18時
業務運用体制- ・スーパーバイザー:1席
・オペレーター:4席
運用拠点- ・当社札幌センター内
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業務内容
- アプリの操作案内
- 入会、退会案内
- アプリ内情報についての問合せ対応
目的- ・顧客満足度向上
・ミス率低減
・業務効率化
業務量- ・1,200 ~ 1,500件/月
契約体系- ・稼働費用
・ブース利用料
・システム利用料
・管理費用
- オプション
-
遠隔サポートソリューション
(+¥25,000/月)
→詳しくはこちら
お見積もりはこちら
営業時間- ・平日 9 ~ 18時
業務運用体制- ・スーパーバイザー:1席
・リーダー:2席
・オペレーター:10席
運用拠点- ・都内お客様拠点内
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業務内容
- 注文内容のシステム入力
- 電話、FAX注文対応
- データベース情報の修正
目的- ・社員の有効活用を目指したコア業務
へのシフト
・人件費削減
業務量- ・7,000 ~ 8,000件/月
契約体系- ・稼働時間に基づく実績請求
(時間単価×営業日数×稼働席数)
・管理費用
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