事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

PICK UP

「医療機器 / 材料メーカー」業界向けアウトソーシングサービスの事例

最新の導入事例

  • BPO(バックオフィス)
  • CRM(コールセンター)
  • コンサルティング

【通信】法人向け通信サービス 総合案内窓口業務の対応フロー改善事例

全体の業務量の10%程度の工数削減を達成
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)

【医療機器・精密機器メーカー】故障・障害一次受付コールセンター業務の事例(導入イメージ)

夜間のみ、繁忙時間のみ、定休日・不在時・平日対応、24時間対応 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
  • BPO(バックオフィス)
  • CRM(コールセンター)

【医療機器メーカー】受注窓口および物流管理センター運営事例

医療機器メーカー様の受注センター業務では、煩雑な処理による業務負荷増大、医療機器の最終納品先が病院である為、朝一、昼休み、診療終了後に注文が集中するなど、安定した受注体制の構築が課題となる。弊社拠点も活用した弾力的な体制構築、平準化策の支援により、品質向上とコスト削減を実現しました。
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どんなことでも、お気軽にお問い合わせください 0120-668-771 受付/9:00~17:30 (土日祝日休み)


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