事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

STRENGTH マックスコムの強み

01. カスタマイズ アウトソーシング

お客様企業ごとに最適なアウトソーシングの内容や範囲は異なります。
マックスコムは事前のお打合せや調査などから、お客様企業に最適なアウトソーシングの形をご提案いたします。

マックスコムは、お客様企業満足度の向上を最優先課題と位置づけ、最高のカスタマーサービスをご提供いたします。
お客様企業の「現状やご要望」及び「優先順位」を十分にお伺いし、徹底したカスタマイズを行うオーダー・メイド方式を採用しております。
効率と品質を重視した安定運用をご提供すると共に、ムダ・ムリ・ムラなどの課題を多角的視点検証し、費用対効果の高い施策をご提案をいたします。

導入までの流れ

02. 多様なサービスメニュー

ワンストップサービス(構築~運用まで)で、お客様企業に最適のサービスを提供いたします。アルティウスリンクグループの総合力で、効果的なアウトソーシング活用を実現させます。

マックスコムは、KDDIと三井物産の共同出資であるアルティウスリンクグループの総合力をベースに、テレマーケティングを中心としたBPO(business process outsourcing)事業を展開しています。
グループシナジーによって、お客様企業のビジネスプロセス及びお客様接点の最適化を実践するビジネスパートナーとして高付加価値サービスをご提供します。
貴社にとっての『”ビジネス・ソリューション・パートナー“~コンサルティング から運用まで~』を実現いたします。

03. 豊富な実績・経験

20年の豊富なノウハウを生かし、具体的で説得力のある提案を提供します。
実績に裏付けされた提案、高い費用対効果がのぞめます。

マックスコムには、BPO事業20年の豊富な経験と人材、ナレッジが蓄積されています。
各業界に精通した高い専門性、先進的で豊富な経験と実績を活用し、
費用対効果の価値が高いソリューションをご提供いたします。

04. 業務運用力・改善力

受託後も細かいフォローでさらなる運営改善に努めます。
既存業務プロセスの再構築、コンサルティング等積極的に取り組み、高いオペレーション品質を保持します。

マックスコムは、お客様から受託した業務において独自の品質管理を実施しています。
継続的に、計画的管理、マニュアル化、予測精度向上、管理者人材育成のPDCAサイクルを実行します。
また、7つのキーワード「高品質」「低コスト」「迅速」「付加価値」「柔軟」「標準化」「収益貢献」を盛り込んだ
改善施策を導入することで、お客様の期待を上回るサービスを提供することにつながります。

05. 安心の設備、体制、セキュリティ

マックスコムは、お客様企業情報ならびに各種個人情報の取り扱いに細心の注意を払い、

お客様企業情報ならびに各種個人情報を適切に保護することは当社の社会的責務と捉え、個人情報を正確かつ安全に取り扱うために、個人情報保護方針を宣言し全ての役員と社員が理解するとともに、日本工業規格(JIS Q 15001:2017)に準拠して定めた個人情報保護に関する当社の個人情報保護マネジメントシステム及び個人情報保護法をはじめとする関連法令を遵守し、個人情報保護の徹底につとめます。