- TOP>
- サービス
マックスコムの事業領域
マックスコムのサービス一覧
-
CRM(コールセンター)
豊富な経験と高い品質
インバウンド(受信)・アウトバウンド(発信)など、豊富な経験とノウハウに基づいた質の高い、 お客様企業にとって最適なコールセンターサービスをご提供いたします。
-
BPO(バックオフィス)
コスト削減+生産性向上
文書の受付・審査・不備確認・ データ入力から資料、商品発送まで、バックオフィスにおけるワンストップオペレーションサービスや、料金管理業務・帳票電子化などのあらゆる事務代行サービスをご提供いたします。
-
導入支援
導入効果の最大化
マックスコムのCRM/BPOサービスをより効果的に導入していただくために、売上拡大・品質改善・コスト削減など、お客様企業の抱える様々な課題を分析し、最も効果的なサービス導入を支援いたします。
-
ITO(ITOアウトソーシング)
24時間365日対応
リアルタイム性の高いSNSサイトなどのユーザー間トラブル・個人情報の記載・犯罪に繋がる書き込みなどをスピーディーに防止する、サイトパトロールサービスやカスタマーサポートなどをご提供いたします。
-
オフショアサービス
高セキュリティ、低コスト
中国大連、タイ、ベトナムにて、高い日本語能力を持った人材による高品質でコスト競争力のあるオフショアアウトソーシングサービスをご提供いたします。
-
医療業界向けアウトソーシング
高い専門性と万全なバックアップ体制
医療機器をはじめとするヘルスケア業界における豊富な実績と、20年以上のアウトソーシング事業で培ったノウハウ・知見を活用し、直接業務から間接業務まで、コールセンター・BPOを中心とした多種多様なソリューションをワンストップでご提供します。