CRM(コールセンター)
BPO(バックオフィス)
導入支援
ITO(ITOアウトソーシング)
オフショアサービス
カスタマイズアウトソーシング
多様なサービスメニュー
豊富な実績・経験
明瞭な料金体系
業務運用力・改善力
安心の設備、体制、セキュリティ
経営方針
会社概要・沿革
拠点一覧
組織図
情報公開
コンプライアンス行動規範
正社員募集
正社員キャリアアップ制度
正社員募集要項
契約社員採用情報
資料請求
お問合せ
お問い合わせ
協業・サービスのご提案
CRM・BPOに関するノウハウをまとめました
コールセンター委託に必要なこと
アウトソーシングケーススタディ
アウトソーシングのメリットデメリット
アウトソーシングって何?
アウトソーシングと派遣の違い
【全業種向け】企業競争力を高める!アウトソーシング活用ガイドBook
【医療機器メーカー向け】コールセンターのアウトソーシング活用ガイドBook
【流通・小売・外食業界向け】企業競争力を高める!アウトソーシング活用ガイドBook
【通信事業・情報メディア業界向け】企業競争力を高める!アウトソーシング活用ガイドBook
【官公庁・自治体向け】企業競争力を高める!アウトソーシング活用ガイドBook
マックスコムが提供するサービスの紹介資料
夜間休日一次対応ソリューションのご紹介
AI-OCR×BPOソリューションのご紹介
遠隔サポートソリューションのご紹介
【通販業界向け】売上向上支援サービスのご紹介
【官公庁向け】市民接点総合支援サービスのご紹介
マックスコムの業務委託サービスについてのご紹介