事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

その他

事業モデルのご紹介 ~給付金支給事務局~

夜間のみ、繁忙時間のみ、定休日・不在時・平日対応、24時間対応 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
  • 1_CRM(コールセンター)

【医療機器・精密機器メーカー】故障・障害一次受付コールセンター(導入イメージ)

夜間のみ、繁忙時間のみ、定休日・不在時・平日対応、24時間対応 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【警備会社】設備・機器の夜間/営業時間外コールセンター業務(電話+事務)の事例

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
  • 1_CRM(コールセンター)

【学習塾】基幹システムの操作に関する問合せ(システムヘルプデスク)業務の事例

操作方法に関するシステムヘルプデスクを委託したことにより、応答率UP!
  • 1_CRM(コールセンター)

【夜間/早朝・土日祝日・営業時間外】電話代行コールセンター(導入イメージ)

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
  • 1_CRM(コールセンター)

【年末年始などの休暇中・営業時間外】電話代行コールセンター(導入イメージ)

短期間での利用が可能な電話代行コールセンター 無駄なコストを掛けずに、コスト削減・売上拡大・品質向上!
  • 1_CRM(コールセンター)

【繁忙/閑散期のみなど】時間帯を選べる電話代行・コールセンター(導入イメージ)

お客様のニーズに合わせた選べるプランで無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上! 【対応日】平日のみ、土日祝日のみ、繁忙/閑散期のみ、365日対応、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、 など 【対応時間】営業時間のみ、時間外・深夜のみ、24時間 など
  • 1_CRM(コールセンター)

【士業 (弁護士、司法書士、税理士など)】電話代行・コールセンター(導入イメージ)

士業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 弁護士、司法書士、税理士、行政書士、公認会計士、社会保険労務士など   小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
  • 1_CRM(コールセンター)

【不動産管理会社】各種故障・修理受付電話代行・コールセンター(導入イメージ)

不動産業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
  • 1_CRM(コールセンター)

【美容サロン・飲食店・クリニック など】予約一次受付 電話代行コールセンター(導入イメージ)

小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築 電話の取りこぼしをなくして売上拡大