・電話の件数は少ないが24時間365日電話受付窓口が必須であるが、営業時間外(夜間/早朝)の電話対応は社員が交代制で担当しており、コスト・業務負荷が掛かっている
・売上拡大を目指し、電話での24時間365日の注文受付も視野にいれているが新たに社員を雇用する人件費は掛けられない
・休日や営業時間外の電話は留守番電話で対応しているが、新規顧客を逃している気がするので、小規模から休日・営業時間外の電話代行、コールセンターを始めてみたい
・営業時間外の電話は携帯に転送しているが、落ちついた環境で出られない場合もあり、困っている
・大型の媒体広告を出した時や、キャンペーン期間中に入電が増加した際の電話の取りこぼしを防ぎたい
CRM(コールセンター)
夜間/早朝、土日祝日、営業時間外、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、お盆休み、研修旅行、臨時休業 など応相談
【対応内容】
・各種問合せに対しての取次ぎ対応
・Q&Aに沿った回答
・折り返し連絡先、用件のヒアリング
・対応履歴管理、業務報告 など【活用例】
①不動産管理会社
水道、電気、ガスなどの各種故障・修理一次受付代行②医療機器・精密機械メーカー・サーバー保守などのIT関連会社
故障一次受付及び保守会社への取次ぎ③通信販売会社
受注窓口電話代行④飲食店・美容サロン・総合病院・歯科医院
予約電話受付代行⑤住宅医療
患者様からの問合せ受付電話代行⑥小売・店舗
商品に関する問合せ受付電話代行 ・・・など
アプローチと成果
夜間/早朝・土日祝・営業時間外など、お客様のニーズに合わせて必要な曜日・時間帯のみ、1コールから低価格での電話代行コールセンターのご提供が可能です。
夜間/早朝・土日祝・営業時間外もコールセンター電話代行を利用する事で、無駄なコストを掛けずにコスト削減・売上拡大・品質向上・業務負荷軽減!
もちろん、24時間365日の電話対応も可能ですので、お客様のご要望に応じて無駄のないぴったりな料金プランをご案内します。
対応内容についても、対応履歴管理システムにてリアルタイムでの情報連携が可能です。
※業務の詳細、委託(外注)費用・料金プランについてはお気軽にお問合せください
https://max-com.co.jp/contact/index.html