品質向上
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- 全体の業務量の10%程度の工数削減を達成
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- 夜間のみ、繁忙時間のみ、定休日・不在時・平日対応、24時間対応 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
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【医療機器メーカー】受注窓口および物流管理センター運営事例
- 医療機器メーカー様の受注センター業務では、煩雑な処理による業務負荷増大、医療機器の最終納品先が病院である為、朝一、昼休み、診療終了後に注文が集中するなど、安定した受注体制の構築が課題となる。弊社拠点も活用した弾力的な体制構築、平準化策の支援により、品質向上とコスト削減を実現しました。
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【医療機器メーカー】品質保証・安全管理業務の事例
- 医療機器メーカー (お客様企業)の品質保証・安全管理部門において、社員のコア業務へのシフト、業務効率化が課題としてあり、弊社による自動化ツールを用いた業務支援を実施し、解決しました。
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【医療機器メーカー】故障不具合に伴う時間外および休日対応業務の事例
- 医療機器メーカー(お客様企業)のテクニカルサポート部門では、機器の不具合・故障の受付対応を行なっていたが、 電話の件数は少ないが緊急トラブル対応の為、夜間帯や休日も当番制で社員が担当しており、コスト・業務負荷が課題となっていました。それらを弊社による支援サービスで支援実施しました。
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- 応答率を90%まで回復させ、企業イメージの向上に寄与したコールセンター業務の事例
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- 返信リードタイム短縮に成功し、品質向上を達成した
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- 応答率50%から85%まで改善したコールセンター業務の事例
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- 機器のテクニカルサポートから発送までをトータルサポート。 また、アウトバウンド(発信)によるモニター会員確保・利用促進を行い、キャンペーンの活性化に貢献
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- 夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます