費用イメージ

~過去事例のご紹介~

当社のアウトソーシングサービスでは、
お客様ごとの要件に合わせてオーダーメイドで業務設計し、ご提供させていただいております。
そのため、費用などもご要望により異なってしまうため、不安に思われる方もいらっしゃるかも知れません。
このページでは、過去事例においての費用を一部ご紹介させていただきます。
皆様のお悩み内容と照らし合わせて、是非参考にしてみてください。


お客様相談窓口対応

食品メーカーの例
営業時間
・平日 9 ~ 17時

業務運用体制
・スーパーバイザー:マルチ配置
  └(他業務との兼任配置)
・オペレーター:1席
運用拠点
・当社岡山センター内

詳細を見る
月額費用

550,000

お見積もりはこちら

カスタマーサポート

情報・通信事業の例
営業時間
・平日 9 ~ 18時

業務運用体制
・スーパーバイザー:1席
・オペレーター:4席

運用拠点
・当社札幌センター内

詳細を見る
月額費用

2,400,000

お見積もりはこちら

受注センター対応

医療機器メーカーの例
営業時間
・平日 9 ~ 18時

業務運用体制
・スーパーバイザー:1席
・リーダー:2席
・オペレーター:10席
運用拠点
・都内お客様拠点内

詳細を見る
月額費用

5,750,000

お見積もりはこちら

※業務構築やシステム構築などのイニシャル費用が別途発生いたします。

より安価な一次対応サービスのご紹介はこちら↓


お客様ごとの要件に合わせて、オーダーメイドの業務設計を行います!

ヒアリング
01
マックスコムは、
お客様企業満足度の向上を
最優先課題と位置づけ、
最高のアウトソーシング
サービスをご提供いたします。

お客様企業の「現状やご要望」
及び「優先順位」を
十分にお伺いし、
徹底したカスタマイズを行う
オーダーメイド方式を
採用しております。
お見積もり
02
お見積もりの内容は
お客様のご要望により異なります。

ヒアリング内容を基に
無料で作成させていただきますので、
お気軽にご用命ください。

効率と品質を重視した
安定運用をご提供すると共に、
ムダ・ムリ・ムラなどの
課題を多角的視点で検証し、
費用対効果の高い施策を
ご提案いたします。
擦り合わせ
03
最高のアウトソーシング
サービスの提供には、
最適な業務設計が欠かせません。

創業25年の豊富な実績に基づき、
お客様ごとの要件に合わせて
設計させていただきます。

ご要望があればあるほど、
きめ細やかなサービス設計が
可能になりますので、
ご希望がございましたら、
是非担当者までお伝えください。
お問い合わせはこちら