事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

2_BPO(バックオフィス)

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【イーレックス株式会社様】カスタマーセンター業務

契約数が増えていったことでカスタマーセンターの工数が増加。サービスレベル(応対品質、応答率、ミス率など)の維持ができなくなる事態が発生していた。また、オペレーターの教育体制に問題がある、契約数に対して適正な運用体制なのかを判断しかねている、などの課題も発生していた。
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【官公庁】高齢者向け任意PCR検査事務局業務

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、厚生労働省は地方公共団体が高齢者向けに、重症化やクラスターを未然に防ぎ、また早期発見をすることで少しでも安心をしていただくことを目的に行うPCR検査の助成事業を開始した。上記の目的より、早急に高齢者への検査実施体制の整備に着手した。
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事業モデルのご紹介 ~新型コロナウイルスワクチン接種体制確保事業~

夜間のみ、繁忙時間のみ、定休日・不在時・平日対応、24時間対応 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
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【通信】法人向け通信サービス 総合案内窓口業務の対応フロー改善事例

全体の業務量の10%程度の工数削減を達成
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【医療機器メーカー】受注窓口および物流管理センター運営事例

医療機器メーカー様の受注センター業務では、煩雑な処理による業務負荷増大、医療機器の最終納品先が病院である為、朝一、昼休み、診療終了後に注文が集中するなど、安定した受注体制の構築が課題となる。弊社拠点も活用した弾力的な体制構築、平準化策の支援により、品質向上とコスト削減を実現しました。
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【医療機器メーカー】品質保証・安全管理業務の事例

医療機器メーカー (お客様企業)の品質保証・安全管理部門において、社員のコア業務へのシフト、業務効率化が課題としてあり、弊社による自動化ツールを用いた業務支援を実施し、解決しました。
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【通信】全国担当営業からの問合せ窓口(営業サポートデスク)業務の事例

返信リードタイム短縮に成功し、品質向上を達成した
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【損保会社】テクニカルサポート コールセンター業務(電話・メール+事務)の事例

機器のテクニカルサポートから発送までをトータルサポート。   また、アウトバウンド(発信)によるモニター会員確保・利用促進を行い、キャンペーンの活性化に貢献
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【警備会社】設備・機器の夜間/営業時間外コールセンター業務(電話+事務)の事例

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
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【食品メーカー】契約書電子化(スキャン・スキャニング)および検索キーワード埋め込み業務

手間がかかる電子化作業は外注/委託して手間と時間とコストを削減!


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