事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

飲食店向け感染拡大防止対策協力金審査事務局業務

官公庁・自治体

飲食店向け感染拡大防止対策協力金審査事務局_フロー

弊社提供サービス

CRM(コールセンター)/ BPO(バックオフィス)

業務概要

【業務実施場所】
・コールセンター業務:MAXCOM東陽町オペレーションセンター内
・審査事務業務   :MAXCOM東陽町オペレーションセンター、関係会社新宿拠点、ほか
・メーリング業務  :MAXCOM東陽町オペレーションセンター内

【業務内容】
・申請書内容審査
・内容、不備確認架電
・問い合わせ対応
・申し込みデータ登録、修正(郵送申請)
・印刷会社様への作業指示出し
・関連書面の封入封緘
・郵便回収(外部委託) ほか

【業務量】
・郵送申請    約6,000件
・オンライン申請 約15,000件
・問合せ対応   約4,000件
・架電対応    約11,000件

【体制】
・最大 300名

東陽町OPC

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