事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

HISTORY 沿革(歩み)

1995年
  • 4月
  • 日本テレコムマックス株式会社設立
    (日本テレコム㈱100%出資グループ会社)
  • 5月
  • 営業開始(インバウンド・アウトバウンド等)
  • 6月
  • 関西支店開設
1996年
  • 4月
  • 北海道支店、中国支店、九州支店開設
  • 6月
  • 東北支店開設
2000年
  • 9月
  • 本社事務所移転(江東区東陽)
2003年
  • 2月
  • 日本テレコムインフォメーションサービス(株)よりテレマーケティング事業の営業権獲得
  • 3月
  • 日本テレコムホールディングス株式会社より株式会社もしもしホットライン
    (現 アルティウスリンク株式会社)へ当社株式異動
    新社名 株式会社マックスコム
  • 7月
  • 本社事務所移転(渋谷区代々木)
2005年
  • 4月
  • プライバシーマーク認証取得
2006年
  • 4月
  • バックオフィスサービス提供開始
2007年
  • 4月
  • シェアードサービスアウトソーシング提供開始
  • 10月
  • 有料職業紹介事業認証取得
2010年
  • 6月
  • ITアウトソーシング提供開始
2011年
  • 6月
  • 札幌オペレーションセンター開設
  • 10月
  • 本社事務所移転(渋谷区代々木小田急サザンタワー)
2012年
  • 1月
  • ISO27001(ISMS)認証取得
2013年
  • 8月
  • 鹿児島営業所開設
2016年
  • 10月
  • 岡山オペレーションセンター開設
2019年
  • 6月
  • 次世代育成支援推進法 認定マーク「くるみん」取得
  • 8月
  • 女性活躍推進法 認定マーク「えるぼし」取得
2020年
  • 1月
  • 東陽町オペレーションセンター開設


このページを印刷する