目的から探す
サービスから探す
業種から探す
2_BPO(バックオフィス)
-
【医療機器メーカー】品質保証・安全管理業務の事例
- 医療機器メーカー (お客様企業)の品質保証・安全管理部門において、社員のコア業務へのシフト、業務効率化が課題としてあり、弊社による自動化ツールを用いた業務支援を実施し、解決しました。
-
- 全体の業務量の10%程度の工数削減を達成
-
- 返信リードタイム短縮に成功し、品質向上を達成した
-
- 機器のテクニカルサポートから発送までをトータルサポート。 また、アウトバウンド(発信)によるモニター会員確保・利用促進を行い、キャンペーンの活性化に貢献
-
- 夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
-
- 手間がかかる電子化作業は外注/委託して手間と時間とコストを削減!
-
- 売上向上・顧客満足度向上・既存顧客の流出を抑止した、電話窓口対応(コールセンター)+事務代行の事例
-
- 業務の安定稼働を実現し、運営コストの削減も達成した、コールセンター運営・窓口受付等の事例
-
- データ入力精度を改善するとともに、30%のコスト削減を達成
-
- ニアショア・オフショアの分業による業務効率化を実現させた事例 データを分割送信で、セキュリティ面も強化