事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

2_BPO(バックオフィス)

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【官公庁】国内最大図書館の窓口運営業務の事例

利用者満足度がアップ!業務のマルチスキル化をすすめることで稼働率もアップ!
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス

【加工食品メーカー】商品の注文受付、問合せ対応業務の事例

札幌ニアショアセンターと大連オフショアを活用し売上拡大・コスト削減の両立を実現した事例
  • 2_BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス

【百貨店】顧客情報スキャン・イメージ化・エントリー業務の事例

百貨店内にスキャナーとPCを持込み、1万名分以上の顧客情報を3日間でスキャニングし、イメージ化を行った
  • 2_BPO(バックオフィス)

【放送】約20%のコスト削減を実現させた料金センターの事例

コスト、リスク両面から抜本的改革が求められていた
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【商品券・金券発行】商品券回収及び払戻し(リコール)業務の事例

商品券の利用停止に伴い、短期間に回収及び払戻し対応が必要となった 短期間でワンストップサービス環境を構築
  • 2_BPO(バックオフィス)

【メーカー】携帯電話修理センターの事例

各工程での業務効率化をはかり、サービス低下を防止
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【通信】契約変更事務センター業務の事例

難易度が高く、内容も多岐に渡る通信業界のコンタクトセンター業務の効率化に成功した事例
  • 2_BPO(バックオフィス)

【官公庁】登記・証明書発行関係事務窓口業務の事例

ナレッジマネジメントによる業務品質向上を実現
  • 2_BPO(バックオフィス)

【官公庁】証明書発行窓口・後方事務サービスの事例

マルチスキル推進によりコスト削減と品質向上を実現させた事務業務の事例