目的から探す
サービスから探す
業種から探す
2_BPO(バックオフィス)
-
- 利用者満足度がアップ!業務のマルチスキル化をすすめることで稼働率もアップ!
-
- 札幌ニアショアセンターと大連オフショアを活用し売上拡大・コスト削減の両立を実現した事例
-
- 百貨店内にスキャナーとPCを持込み、1万名分以上の顧客情報を3日間でスキャニングし、イメージ化を行った
-
- コスト、リスク両面から抜本的改革が求められていた
-
- 商品券の利用停止に伴い、短期間に回収及び払戻し対応が必要となった 短期間でワンストップサービス環境を構築
-
- 各工程での業務効率化をはかり、サービス低下を防止
-
- 難易度が高く、内容も多岐に渡る通信業界のコンタクトセンター業務の効率化に成功した事例
-
- ナレッジマネジメントによる業務品質向上を実現
-
- マルチスキル推進によりコスト削減と品質向上を実現させた事務業務の事例