事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

特例一時金支給事務業務

官公庁・自治体

フロー

弊社提供サービス

CRM(コールセンター)/ BPO(バックオフィス)

業務概要

【業務実施場所】
・MAXCOM東陽町オペレーションセンター内

【業務内容】
・コールセンター業務
 ①支給対象者からの各種問合せ電話対応
 ②不備申請書等の架電確認
 
・事務センター業務
 ①申請書等の受付/スキャン/審査/データ入力
 ②審査進行状況のWeb照会対応
 ③申請書等の保管・ピッキング対応
 
・印刷・メーリング業務
 ①申請書等の印刷・封入・発送
 ②決定通知書の印刷・封入・発送

【業務量】
・入電数  約12,000件/月
・受付件数 約400,000件/月

【体制】
・マネージャー      1名
・スーパーバイザー    3名
・リーダー        9名
・オペレーター(事務)  113名
・オペレーター(コール) 33名

東陽町OPC

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