事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

  • 1_CRM(コールセンター)

出産子育て応援交付金事業業務

官公庁・自治体

フロー_出産・子育て応援交付金支給

弊社提供サービス

CRM(コールセンター)

業務概要

【業務実施場所】
MAXCOM小倉オペレーションセンター内

【業務内容】
コールセンター業務
 ①制度に係る問合せ
 ②交付時期の問合せ
 ③申請方法の問合せ  など

【業務量】
約5000件

【体制】
・管理者    1席(兼任)
・オペレーター 1席(専任)

小倉OPC

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医療機器メーカー様の受注センター業務では、煩雑な処理による業務負荷増大、医療機器の最終納品先が病院である為、朝一、昼休み、診療終了後に注文が集中するなど、安定した受注体制の構築が課題となる。弊社拠点も活用した弾力的な体制構築、平準化策の支援により、品質向上とコスト削減を実現しました。
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