事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

SERVICE サービス

CRM(コールセンター)

インバウンド(受信)・アウトバウンド(発信)・夜間休日/営業時間外対応など、豊富な経験とノウハウに基づく質の高い顧客対応と、コールセンターに集約された顧客の生の声を活用したプロモーション計画や商品・サービスの品質改善など、お客様企業にとって最適なサービスをご提供いたします。

サービスの強み

業務対応

事例

事例を絞り込んで探す

更に詳細を知りたい方・導入をご検討の方はこちら

  • 資料請求
  • WEBからのお問合せ
  • TEL 0120-668-771
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください 0120-668-771 受付/9:00~17:30 (土日祝日休み)


このページを印刷する