事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

事業モデルのご紹介 ~給付金支給事務局~

弊社提供サービス

コールセンター

・住民からの給付金に関するお問合せ受付​

・住民からの申請情報の不備架電

バックオフィス・窓口業務​

・申請書等の郵送受付・申請書スキャン・申請情報の審査・データ登録​​

・住民からの申請受付窓口対応・相談対応​

印刷・メーリング​

・申請書・同意書・決定通知書・記入例・制度説明等の印刷​​​

・申請書等の封入封緘・発送​

・各種印刷物のデザイン​

業務概要

給付金支給事業における事務局運営、印刷・封入封緘・発送、電話対応全てを受託可能です。
弊社の臨時給付金業務、プレミアム付商品券業務における経験やシステムを提供することで安定運用に寄与いたします。

マックスコム事例_修正_2208

関連事例

  • その他
  • 医療・医薬・医療機器・介護・福祉
  • 流通・小売・外食
  • 製造・メーカー

【医療機器・精密機器メーカー】故障・障害一次受付コールセンター(導入イメージ)

夜間のみ、繁忙時間のみ、定休日・不在時・平日対応、24時間対応 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
  • その他
  • サービス・教育
  • 流通・小売・外食
  • 製造・メーカー
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸・物流
  • 金融・銀行・保険・証券

【夜間/早朝・土日祝日・営業時間外】電話代行コールセンター(導入イメージ)

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
  • その他
  • サービス・教育
  • 官公庁・自治体・公共団体
  • 流通・小売・外食
  • 製造・メーカー
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸・物流
  • 金融・銀行・保険・証券

【年末年始などの休暇中・営業時間外】電話代行コールセンター(導入イメージ)

短期間での利用が可能な電話代行コールセンター 無駄なコストを掛けずに、コスト削減・売上拡大・品質向上!
  • その他
  • サービス・教育
  • 官公庁・自治体・公共団体
  • 流通・小売・外食
  • 製造・メーカー
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸・物流
  • 金融・銀行・保険・証券

【繁忙/閑散期のみなど】時間帯を選べる電話代行・コールセンター(導入イメージ)

お客様のニーズに合わせた選べるプランで無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上! 【対応日】平日のみ、土日祝日のみ、繁忙/閑散期のみ、365日対応、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、 など 【対応時間】営業時間のみ、時間外・深夜のみ、24時間 など
  • その他

【士業 (弁護士、司法書士、税理士など)】電話代行・コールセンター(導入イメージ)

士業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 弁護士、司法書士、税理士、行政書士、公認会計士、社会保険労務士など   小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築