採用情報

正社員募集要項

正社員募集要項

Job Details

オペレーションに関する幅広い業務
ソリューション営業

リーダー、マネージャー候補として、センターのマネジメント、ソリューション営業をお任せします。
当社の事業をリードする人材を受け入れたく将来的には転勤もできる方を募集します。

コンタクトセンターSV (総合職及び地域限定職)

業務内容 ■業務詳細:コールセンター管理者としてご入社いただきます。
スタッフマネージメント、オペレーションの改善/報告、各プロセス分析と改善案の提案を担っていただきます。
将来的には当社の事業をリードしていただく人材として成長いただく事を期待しています。

■職務環境:残業時間は平均20~30h/月程、経験豊かな社員が入社後の立上りをサポートするのでご安心ください。

応募資格 ■望ましいスキル・経験
・コールセンターやヘルプデスク等のコンタクトセンターにて電話対応や登録業務の実務経験をお持ちの方
・飲食店やコンビニエンスストアのサービス業にてスタッフ採用やシフト管理のマネジメント業務に携わっていた方
・営業や飲食店、販売店等、何かしらの顧客折衝職でのマネジメント経験を活かしキャリアアップを目指したい方

■学歴
高校 専修 短大 高専 大学 大学院

試用期間 ■試用期間
3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
給 与 ■想定年収(東京勤務・総合職の場合)480万円~656万円
月給制(東京勤務・総合職の場合) 260,000円~398,000円
月給制(その他地域勤務・総合職の場合) 240,000円~378,000円
昇給賞与 ■賞与実績:年2回
諸手当 ◆交通費支給(月5万円上限)
◆残業手当(1分単位で全額支給)
◆転勤手当(転勤から2年間月2万円支給 ※諸条件あり)
◆テレワーク手当
◆育児休業手当 最初の3日間有給休暇(諸条件あり)
福利厚生 ◆社宅借上げ社宅制度あり(利用条件は規程による)
◆各種社会保険完備
◆退職金(退職一時金、確定拠出年金)
◆福利厚生倶楽部 グループ会社、健康保険組合保養所あり
◆ストレスチェック
◆在宅勤務制度
◆育児休業制度(原則1歳、最長2歳まで※諸条件あり)
※育児休業制度利用率 女性102% 男性50%取得(2022~24年度実績)
◆育児時短制度(小学6年生までのお子さん対象)
◆子の看護等休暇
◆養育両立支援休暇
◆介護休業制度
◆介護時短制度
◆積立年休制度 有効期限(2年)を過ぎた年次有給休暇を60日間を限度とし積み立て、傷病や、育児・介護等の用途に限って使用することができます。
◆出産や育児の支援体制のある企業して「くるみん」認定、女性が能力を発揮しやすい職場環境である企業として「えるぼし」認定を取得しています。
勤務地 状況によって配属先を決定します。
総合職は基幹社員としての採用のため将来的な転勤可能性があります。
■関東支店(勤務地:東陽町/他東京都内)
■北海道支店
■関西支店
■中国支店
■九州支店
■オペレーションセンター(札幌/東京/岡山)
勤務時間 【シフト制を敷いてます】
シフト制(実働7時間30分/休憩60分)
シフト例:9:00~17:30 12:00~20:30等
休日休暇 ◆完全週休二日制 
休日数はシフト休みと土日祝休みは同日数
◆年次有給休暇 
初年度15日(入社月により比例付与)入社3年以降20日(出勤率算定あり)
◆年末年始休暇(12月29日~1月3日)
企業概要 事務センター及びコールセンター運用で培った業務運営のノウハウを活かし、バックオフィスサービス・WEB バックオフィスサービス・CRM サービス・オフショアサービス等、顧客接点を基点に各種展開しています。
応募方法 エントリー:当社ホームページまたは各種応募媒体よりご応募いただきます。
書類選考:ご応募いただいた情報をもとに当社基準に従って書類選考をいたします。
説明選考会・一次面接:人事担当者による説明会、適正検査、一次面接を行います。
二次面接:社長・役員による二次(最終)面接にてお話を伺います。
内定

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※説明会選考会へのご参加から最短1か月で内定となります。
※選考状況によって、面接担当ならびに面接回数等、変更の可能性があります。

PR 当社はアルティウスリンクのグループ企業です。非対面の浸透、各業界にてDX化がより一層進む中、世の中の当社への期待がさらに高まっております。現在はコールセンター運営をメインの事業にしつつも、世の中の流れや技術革新が進む先を見通し、常に新しい事業展開を行い、さらなる成長を目指します。

ソリューション営業(総合職)

業務内容 ■業務詳細:ソリューション営業担当としてご入社いただきます。
将来的には支店管理をお任せすることもありますので、転勤の可能性もございます。

■職務環境:残業時間は平均20~30h/月程、経験豊かな社員が入社後の立上りをサポートするのでご安心ください。

応募資格 ■望ましいスキル・経験
・企画提案型営業の経験をお持ちの方
・新規開拓営業経験をお持ちの方
・若手ポテンシャル歓迎

■学歴
高校 専修 短大 高専 大学 大学院

試用期間 ■試用期間
3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
給 与 ■想定年収(東京勤務・総合職の場合)480万円~656万円
月給制(東京勤務・総合職の場合) 260,000円~398,000円
昇給賞与 ■賞与実績:年2回
諸手当 ◆交通費支給(月5万円上限)
◆残業手当(1分単位で全額支給)
◆転勤手当(転勤から2年間月2万円支給 ※諸条件あり)
◆テレワーク手当
◆育児休業手当 最初の3日間有給休暇(諸条件あり)
福利厚生 ◆社宅借上げ社宅制度あり(利用条件は規程による)
◆各種社会保険完備
◆退職金(退職一時金、確定拠出年金)
◆福利厚生倶楽部 グループ会社、健康保険組合保養所あり
◆ストレスチェック
◆在宅勤務制度
◆育児休業制度(原則1歳、最長2歳まで※諸条件あり)
※育児休業制度利用率 女性102% 男性50%取得(2022~24年度実績)
◆育児時短制度(小学6年生までのお子さん対象)
◆子の看護等休暇
◆養育両立支援休暇
◆介護休業制度
◆介護時短制度
◆積立年休制度 有効期限(2年)を過ぎた年次有給休暇を60日間を限度とし積み立て、傷病や、育児・介護等の用途に限って使用することができます。
◆出産や育児の支援体制のある企業して「くるみん」認定、女性が能力を発揮しやすい職場環境である企業として「えるぼし」認定を取得しています。
勤務地 ■東京(本社)勤務
基幹社員としての採用のため将来的な転勤可能性があります。
勤務時間 9:00~17:30
休日休暇 ◆完全週休二日制 
土日祝休み
◆年次有給休暇 
初年度15日(入社月により比例付与)入社3年以降20日(出勤率算定あり)
◆年末年始休暇(12月29日~1月3日)
企業概要 事務センター及びコールセンター運用で培った業務運営のノウハウを活かし、バックオフィスサービス・WEB バックオフィスサービス・CRM サービス・オフショアサービス等、顧客接点を基点に各種展開しています。
応募方法 エントリー:当社ホームページまたは各種応募媒体よりご応募いただきます。
書類選考:ご応募いただいた情報をもとに当社基準に従って書類選考をいたします。
説明選考会・一次面接:人事担当者による説明会、適正検査、一次面接を行います。
二次面接:社長・役員による二次(最終)面接にてお話を伺います。
内定

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※説明会選考会へのご参加から最短1か月で内定となります。
※選考状況によって、面接担当ならびに面接回数等、変更の可能性があります。

PR 当社はアルティウスリンクのグループ企業です。非対面の浸透、各業界にてDX化がより一層進む中、世の中の当社への期待がさらに高まっております。現在はコールセンター運営をメインの事業にしつつも、世の中の流れや技術革新が進む先を見通し、常に新しい事業展開を行い、さらなる成長を目指します。