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費用について

マックスコムのアウトソーシングサービスでは、お客様ごとの要件に合わせてオーダーメイドで業務設計し、ご提供させていただいております。
ヒアリング内容を基に無料で御見積を作成させていただきますので、お気軽にご用命ください。
お客様ごとの要件に合わせて、オーダーメイドの業務設計を行います。

1.ヒアリング・概算費用提示

現在のご状況であったり、課題などお伺いさせていただき、条件設定(時間、規模、運用フロー、システムなど)をさせていただきます。
ご希望があれば、概算費用を先にご提示することも可能です。

2.お見積もり

ヒアリングを基に無料でお見積もりを作成致します。

3.構築メンバー編成・詳細運用擦り合わせ

様々な業界にて業務を経験したアウトソーサーのプロをアサイン致します。
高品質な窓口運営を行うために、建付けなどの見直しも検討致します。

4.オペレーター研修

実際に業務を行うオペレーターに構築チームが研修を行います。
多くの業務立ち上げに裏付けられた専門の教育で高品質な窓口運営チームを育成します。

5.業務開始

業務の規模などにより異なりますが、弊社へご発注内定のご連絡をいただいてから、約1ヶ月程度で業務開始となります。

  • 小規模委託の例

    お客様相談窓口対応

    例:食品メーカー

    食品メーカー
    営業時間
    • 平日 9~17時
    業務運用体制
    • スーパーバイザー:マルチ配置(他業務との兼任配置)
    • オペレーター:1席
    運用拠点
    • 当社岡山センター内
    詳細を見る
    業務内容
    • 成分案内
    • 料金案内
    • 販売店案内
    • 一次対応(クレーム、健康被害など)
    • 返品窓口対応
    目的
    • 顧客満足度向上
    • 業務効率化
    • 社員の有効活用を目指したコア業務へのシフト
    業務量
    • 200~400件/月
    契約体系
    • 稼働費用
    • ブース利用料
    • システム利用料
    • 管理費用
    お見積もりはこちら
  • 地方センター利用の例

    カスタマーサポート

    例:情報・通信事業

    情報・通信事業
    営業時間
    • 平日 9~18時
    業務運用体制
    • スーパーバイザー:1席
    • オペレーター:4席
    運用拠点
    • 当社札幌センター内
    詳細を見る
    業務内容
    • アプリの操作案内
    • 入会、退会案内
    • アプリ内情報についての問合せ対応
    目的
    • 顧客満足度向上
    • ミス率低減
    • 業務効率化
    業務量
    • 1,200~1,500件/月
    契約体系
    • 稼働費用
    • ブース利用料
    • システム利用料
    • 管理費用
    オプション
    遠隔サポートソリューション
    (+¥25,000/月)
    詳しくはこちら
    お見積もりはこちら
  • お客様先拠点での運用例

    受注センター対応

    例:医療機器メーカー

    医療機器メーカー
    営業時間
    • 平日 9~18時
    業務運用体制
    • スーパーバイザー:1席
    • リーダー:2席
    • オペレーター:10席
    運用拠点
    • 都内お客様拠点内
    詳細を見る
    業務内容
    • 注文内容のシステム入力
    • 電話、FAX注文対応
    • データベース情報の修正
    目的
    • 社員の有効活用を目指したコア業務へのシフト
    • 人件費削減
    業務量
    • 7,000~8,000件/月
    契約体系
    • 稼働時間に基づく実績請求(時間単価×営業日数×稼働席数)
    • 管理費用
    お見積もりはこちら