
Example
導入事例
マックスコムのサービスをご利用いただいたお客様からは、「業務効率が大幅に改善した」「顧客満足度が向上した」といった声が寄せられています。事例紹介コーナーでは、実際にどのような課題を抱えていた企業が、マックスコムのソリューションによってどのような成果を得られたのか、具体的なストーリーをご紹介しています。
-
CRM(コールセンター)
【官公庁】国勢調査に係るコールセンター及び説明会運営業務の事例
官公庁・自治体・公共団体
-
CRM(コールセンター)BPO(事務・バックオフィス)
【官公庁】臨時福祉給付金及び子育て世帯臨時特例給付金業務の事例
官公庁・自治体・公共団体
-
BPO(事務・バックオフィス)
【都道府県・政令市】指定難病受給者証申請・発行事務 業務委託事例
官公庁・自治体・公共団体
-
CRM(コールセンター)BPO(事務・バックオフィス)
【官公庁】高齢者向け任意PCR検査事務局業務
官公庁・自治体・公共団体
-
BPO(事務・バックオフィス)
【官公庁】国内最大図書館の窓口運営業務の事例
官公庁・自治体・公共団体
-
CRM(コールセンター)BPO(事務・バックオフィス)
【官公庁】特例一時金支給事務業務
官公庁・自治体・公共団体
-
CRM(コールセンター)BPO(事務・バックオフィス)
【官公庁】市納税案内コールセンター業務の事例
官公庁・自治体・公共団体
-
BPO(事務・バックオフィス)
【共済組合】医療費・各種短期給付金申請に係る審査業務
官公庁・自治体・公共団体