
Our
Service
Service
サービス
CRM(コールセンター)
インバウンド(受信)・アウトバウンド(発信)・夜間休日/営業時間外対応など、豊富な経験とノウハウに基づく質の高い顧客対応と、コールセンターに集約された顧客の生の声を活用したプロモーション計画や商品・サービスの品質改善など、お客様企業にとって最適なサービスをご提供いたします。
BPO(事務/バックオフィス)
申込みや注文の受付・分類・審査・不備確認・データ入力から、顧客への資料・商品発送まで、バックオフィスにおけるワンストップオペレーションサービスをご提供いたします。バックオフィス業務のアウトソーシングにより、社員を本来業務(コア業務や戦略分野)へ集中させることが可能となり、コスト削減だけでなく生産性向上も実現いたします。
その他のBPO(事務/バックオフィス)
導入支援
マックスコムでは電話、WEB、訪問・対面といった顧客チャネル運営やバックオフィス業務において、CRM強化、売上拡大、品質改善、業務効率化といったお客様企業の抱える様々な課題解決のため、調査、課題抽出、分析から課題解決策の立案・設計、実行までをトータルに支援いたします。
ITO(ITアウトソーシング)
リアルタイム性の高いSNSサイトなどのユーザー間トラブル・個人情報の記載・犯罪に繋がる書き込みなどをスピーディーに防止する、サイトパトロールサービスなどをご提供いたします。
オフショアサービス
中国大連、タイ、ベトナムにて、高い日本語能力を持った人材による高品質でコスト競争力のあるバックオフィス系アウトソーシングサービスをご提供いたします。