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ホワイトペーパー

【通信事業・情報メディア業界向け】企業競争力を高める!アウトソーシング活用ガイドBook

「通信事業・情報メディア業界」ではどのようにアウトソーシングを活用しているか事例やケーススタディをもって紹介する資料になっております。

アウトソーシングが、必ずしも全てのビジネスにおける唯一の正解ではないですが、ぜひ皆さまのビジネスに合ったアウトソーシング活用のヒントとしてお役立てください。

こんな方におすすめ

  • 顧客応対やナレッジに関する属人化を脱却したい
  • 繁忙期に合わせてコールセンターを早期開設したい
  • 委託先の見直しによりコストを削減したい

目次

  1. アウトソーシングとは
    • 派遣とアウトソーシングの違い
    • インソーシングのメリデメからアウトソーシングを考える
    • アウトソーシングの活⽤シーン
    • コストから考えるアウトソーシング
  2. 通信事業・情報メディア業界の企業競争⼒を⾼める5つの活⽤例
    • 顧客応対やナレッジに関する属人化脱却による業務効率化
    • コールセンターの早期開設による繁忙期の応答率向上と解約率低減
    • 既存ベンダーの変更による料金センターの抜本的改革
    • 委託先の見直しによるコスト削減
    • コールセンターのリロケーションにより運営コストを削減

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