- TOP>
- サービス>
- BPO(バックオフィス)>
- データ入力・ドキュメント管理
原紙の受取り確認、内容精査からデータ入力、履歴管理、原本保管、機密管理・廃棄管理までのプロセスをワンストップ(一元化)でご提供いたします。
帳票電子化
大量な紙を電子化するサービスです。
書類管理を一元化することにより情報セキュリティの強化を実現いたします。
また、電子化によりペーパーコストが大幅に削減でき、環境保全にもつながります。
データ入力/集計/分析/レポーティング
膨大なアンケートの入力、データ集計、レセプトの請求データ入力や、契約書原本の保管、契約書ごとの期限管理、ナンバリング、電子データの管理など、バラバラに管理されている顧客情報、商品情報を一元管理する情報管理サービス等、データ入力・ドキュメント管理業務をお客様企業に
代わって行い、業務効率化を実現いたします。
事例
事例詳細
データ入力・ドキュメント管理をご提供した企業様の事例詳細をご紹介します。