サービス概要
アンケート調査は、市場動向の把握や顧客満足度向上、新たなニーズの発見など、事業運営にとって重要な意思決定の基礎資料となります。マックスコムでは、BtoB企業の経営者様や担当者様をターゲットに、アンケート調査に関わる一連の業務をワンストップでご提供しています。
アンケート調査の目的や内容に最適な設計・用紙のデザインから、印刷、封入・封緘・発送といった実務、さらにご回答の回収、開封・確認、データの入力、集計、そして分析レポートの作成まで対応いたします。これにより、お客様企業が煩雑な業務に煩わされることなく、本来の事業活動に専念していただけます。
また、多様な業種・業界での豊富な導入実績を誇り、これまで蓄積してきたノウハウを生かし、高品質かつ迅速なサービスをご提供しております。経営判断の材料となる客観的なデータを確実に得たい、効率化と信頼性の両立を図りたいとお考えのお客様企業に最適なサービスです。
実現したい目的
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コスト削減
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コア業務集中
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業務効率化
おすすめ業種
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エネルギー・ガス・電力
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サービス・教育
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流通・小売・外食
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その他
提供内容
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アンケート設計・企画
調査目的に応じて最適なアンケート内容を設計し、ご要望に合わせて企画をご提案します。分かりやすい設問で高い回収率を実現します。
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印刷・発送業務
アンケート用紙の印刷はもちろん、封入・発送作業まで一括して代行いたします。
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回収・開封作業・
データ入力回収したアンケートの開封や仕分け、内容チェック、データ入力までをワンストップで迅速かつ正確に行います。
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オンライン/
紙アンケート両対応Webアンケートや郵送アンケート、ハイブリッド方式など多様なニーズにお応えし、最適な方法をご提案します。
サービス構築例
豊富な実績と専門性で、貴社のアンケート調査の成功をワンストップでご支援します。
まずはお気軽にご相談ください。
関連サービス
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窓口受付業務
官公庁業務の委託化が進むなか、登記簿証明書発行やお客様対応の窓口業務は、正確性と迅速さ、さらには高い接遇品質が求められています。マックスコムでは、長年にわたるBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスの実績と蓄積したノウハウを活かし、窓口業務の高品質な受託運営を実現しています。 本サービスの目的は、コスト削減と業務品質の両立、そしてお客様企業の本来業務への集中を支援することにあります。 全国11登記所で導入された事例では、窓口応対品質の向上と、登記所ごとに異なっていた業務ルールの統一化を実現。これにより、ご担当者様の負担を大幅に削減し、コア業務への専念を後押ししています。オペレーター50名をはじめとした万全の体制で、窓口・電話応対、証明書発行から郵送業務まで幅広く対応。厳格な業務マネジメントと、顧客満足を追求したサービス設計により、コストの削減とサービスレベル向上の両立を実現いたしました。 お客様企業の窓口受付業務における課題解決を、マックスコムが力強くご支援いたします。
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受発注センター運営 (商品管理/商品発送業務)
通販ビジネスをはじめとした多様化する市場において、「受発注センター運営(商品管理/商品発送業務)」は、企業のビジネスプロセスを支える重要な役割を担っています。マックスコムではBtoB企業を対象に、注文受付から商品の在庫管理、返品受付、さらには商品梱包・発送業務に至るまでワンストップでサポートいたします。業務フローの最適化を目指し、迅速かつ正確に対応することで、お客様企業の業務負担を大幅に軽減。これにより、人手不足や繁忙期の業務過多といった課題を解消し、本来のコアビジネスへより多くのリソースを投入できる環境を実現します。 マックスコムの受発注センター運営サービスの最大の特徴は、柔軟なカスタマイズ性と豊富な導入実績です。お客様企業ごとの要望や業界特性に合わせた運用設計を提案し、セキュリティや法令遵守にも万全を期しています。また、長年の現場経験とノウハウを結集し、品質管理やデータ管理を徹底することで、正確かつ安全なオペレーションを維持しています。個人情報保護やプライバシーマークの取得など、信頼性の高い体制も整えておりますので、安心して業務をお任せいただけます。
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キャンペーン事務局
企業の成長を促進するうえで、効率的なプロモーション活動や販促キャンペーンの運営は重要な戦略のひとつです。しかし、多様化・高度化する業務においては、専門的なノウハウや高い管理能力が求められるため、社内リソースだけでは対応が難しいケースが増加しています。マックスコムでは、BtoB領域での豊富な経験とノウハウを活かし、キャンペーン事務局の運営支援サービスをご提供しております。 本サービスの目的は、お客様企業の業務負担を大幅に軽減しながら、スムーズかつ確実なキャンペーン運営を実現することです。応募受付や問い合わせ対応、当選者管理、景品発送、検証業務などの一連の業務をトータルでサポートし、手間やミスの発生を最小限に抑えます。さらに、個人情報の安全な管理、進捗状況の可視化、高品質なサポート体制等を備え、安心してご利用いただける環境を整えています。
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修理故障受付/入荷/出荷
近年、企業活動の複雑化や多様化により、BtoB事業者様の間では「修理品の受付業務」や「故障品の入荷・検品・出荷」業務への負担が増える傾向にあります。これら一連の業務を効率的に進めることは、顧客満足度の向上や迅速なサービス提供、さらにはコスト削減にも直結します。しかし、自社で運用する場合には、人手やノウハウの確保、システム化など多くの課題が伴うのも現実です。 マックスコムの「修理故障受付/入荷/出荷」サービスは、そんな企業様の負担を大幅に軽減し、修理依頼品の受付から入荷、検査、修理先への出荷まで、ワンストップでご対応いたします。これまでの豊富な導入実績と、金融、IT、メーカー等多様な業界で培った経験をもとに、貴社業務に最適な運用フローをご提案。修理・故障受付から入荷・出荷まで、トータルで安心・確実なアウトソーシングを実現し、貴社の成長を力強く支援いたします。