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BPO(バックオフィス)

その他のBPO(事務/バックオフィス)

修理故障受付/入荷/出荷

修理故障受付/入荷/出荷

サービス概要

近年、企業活動の複雑化や多様化により、BtoB事業者様の間では「修理品の受付業務」や「故障品の入荷・検品・出荷」業務への負担が増える傾向にあります。これら一連の業務を効率的に進めることは、顧客満足度の向上や迅速なサービス提供、さらにはコスト削減にも直結します。しかし、自社で運用する場合には、人手やノウハウの確保、システム化など多くの課題が伴うのも現実です。
マックスコムの「修理故障受付/入荷/出荷」サービスは、そんな企業様の負担を大幅に軽減し、修理依頼品の受付から入荷、検査、修理先への出荷まで、ワンストップでご対応いたします。これまでの豊富な導入実績と、金融、IT、メーカー等多様な業界で培った経験をもとに、貴社業務に最適な運用フローをご提案。修理・故障受付から入荷・出荷まで、トータルで安心・確実なアウトソーシングを実現し、貴社の成長を力強く支援いたします。

実現したい目的

  • コスト削減

    コスト削減

  • コア業務集中

    コア業務集中

  • 業務効率化

    業務効率化

おすすめ業種

  • 製造・メーカー

    製造・メーカー

  • 通信事業・情報メディア

    通信事業・情報メディア

提供内容

  • 修理

    修理・故障受付代行

    ご要望に応じて、多様な製品の修理・故障受付を一括で代行します。迅速な対応と情報管理により、お客様企業のご負担を軽減します。

  • バインダー(棒グラフ)

    修理品データ集計・
    レポート作成

    修理状況や故障傾向を集計し、定期的なレポートとしてご報告します。品質改善や戦略立案に役立てていただけます。

  • 荷物(運搬)

    リコール・
    回収対応サポート

    万が一のリコール発生時も迅速に受付・回収・発送管理を実施。企業の信頼維持を全力で支援します。

  • コールセンター

    専用カスタマー
    サポート窓口設置

    お客様専用の問い合わせ窓口を設け、修理や出荷に関するご相談に丁寧・迅速に対応します。

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