コールセンターにおける課題を可視化し、改善策企画・立案から、改善策の実施までトータルにご提案いたします。
コールセンター評価(運用診断)
現在運用中のセンターを診断のプロが評価を行います。
ヒアリングや現地調査などにより、現状のセンターにおける課題を見える化いたします。
ファシリティマネジメント
システム、設備、インフラなどの物理的な対象も調査し最適化を図ります。
現状の運用状態、規模など多角的な視点から、最適なシステム、インフラ、設備の診断を行います。
CRM(コールセンター)コンサルティング
現状調査による課題抽出、分析、課題解決策立案、実施まで、トータルコンサルティングいたします。
顧客視点に経った“カスタマーエクスペリエンス”をご提供いたします。
事例
成果抜粋
これまで料金管理業務をご提供した企業様が得られた効果を抜粋します。
- 応対率40%向上
- センター診断による
生産性向上 - センター診断による
応対品質向上
事例詳細
料金管理業務をご提供した企業様の事例詳細をご紹介します。