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CRM(コールセンター)

インバウンド(受信)

その他のインバウンド (受信)

その他のインバウンド

サービス概要

近年、飲食店やクリニック、さらには採用面接など様々な業種において、電話やWEBによる予約受付の重要性が高まっています。しかし、予約や商品の注文受付業務は自社リソースでは対応しきれない、また急な繁忙期やキャンペーン時には対応キャパシティが不足しやすい、などのお悩みを多くの企業様から伺っています。
マックスコムでは、こうした課題を解決するため、予約や注文の受付・変更・キャンセル対応から、商品の問い合わせ、入会受付、キャンペーン事務局運営まで、幅広い業務をワンストップで代行いたします。
たとえば、学習塾の予約受付や美容サロンの一次受付業務だけでなく、食品メーカー様の事例としては、自社受注センターで対応しきれなくなった業務に対し、アウトソーシングによるコスト最適化や繁忙時のキャパシティ拡大を実現しています。札幌ニアショアセンターや海外拠点との連携など、柔軟な運用体制もご好評いただいております。
「迅速・確実なインバウンド対応」「顧客満足度の向上」「業務負荷の削減」「コスト最適化」といったお客様企業のビジネス成長を、マックスコムが経験と専門性で力強くご支援します。

実現したい目的

  • コスト削減

    コスト削減

  • 品質向上

    品質向上

  • 売上拡大

    売上拡大

  • 業務効率化

    業務効率化

おすすめ業種

  • 医療関連

    医療関連

  • 官公庁・自治体・公共団体

    官公庁・自治体・公共団体

  • エネルギー・ガス・電力

    エネルギー・ガス・電力

  • サービス・教育

    サービス・教育

提供内容

  • カレンダー

    予約受付代行・変更・キャンセル対応

    飲食店、クリニック、学習塾などの電話・WEB予約受付を承ります。予約情報はリアルタイムで共有し、機会損失を防ぎます

  • 資料(チェック)

    商品注文受付

    電話、メール、ハガキ、FAX等、あらゆる窓口からの商品注文受付を一元対応。

  • トラック

    通販受注データ入力・発送手配

    受注内容のデータ入力から発送手配までワンストップで対応。ヒューマンエラーを防ぎ、迅速な商品提供を実現します。

  • コールセンター

    コールセンター業務
    設計・運営支援

    貴社の業務特性に合ったコールセンター体制を構築。運営負荷軽減とコスト最適化を実現します。

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