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CRM(コールセンター)

インバウンド(受信)

テクニカルサポート (ITサポート)

テクニカルサポート

サービス概要

近年、ITインフラの高度化とデジタル化の進展に伴い、コールセンターのテクニカルサポートはますます重要性を増しています。マックスコムでは、BtoBのみならず、BtoCのお客様企業を対象とし、テクニカルサポートを中心とした高品質なCRMサービスを提供しています。PC周辺機器やWi-Fi機器、スマートフォンをはじめとする多様なデバイスの操作方法やトラブルに専門知識を備えたスタッフが迅速かつ丁寧に対応。商品やソフトウェアに関する技術的な問い合わせはもちろん、夜間・早朝や休日のサポート、修理受付など柔軟な体制でお客様企業の顧客満足度向上推進を支援します。
通信事業者やソフトウェアメーカー、損害保険会社など幅広い業界での導入実績があり、業界特有の要望にも対応可能です。KPIの設定から業務フローの策定までワンストップで構築を行い、ナレッジの蓄積と高品質な研修により、スキルの標準化を通じて、安心・安全なサポートを実現いたします。
監視オペレーションや障害検知時の緊急対応、複数製品の同時サポートなど、多様化する企業ニーズに合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。
お客様企業のITサポート体制を強化し、顧客満足度と業務効率の向上を全力でご支援します。

実現したい目的

  • 品質向上

    品質向上

  • コア業務集中

    コア業務集中

  • 業務効率化

    業務効率化

  • 顧客満足度向上

    顧客満足度向上

おすすめ業種

  • 製造・メーカー

    製造・メーカー

  • エネルギー・ガス・電力

    エネルギー・ガス・電力

  • 通信事業・情報メディア

    通信事業・情報メディア

提供内容

  • 歯車

    テクニカルサポート
    (ITサポート)

    PC・スマートフォン・周辺機器の操作・トラブルに専門スタッフが丁寧に対応し、貴社のお客様満足度向上と業務の安心運用を支援します。

  • バインダー

    商品・サービス・
    総合問い合わせ対応

    取扱商品やサービス内容に関する幅広いご質問に、分かりやすく的確にご案内します。

  • パソコン(遠隔)

    操作案内・
    遠隔サポート

    一般的な操作方法から個別環境に応じた手順説明、遠隔支援ツールによるサポートも実施します。

  • 24時間

    営業時間外(夜間・休日)
    対応

    24時間体制や特定時間帯のみのサポートなど、貴社運用に合わせたカスタマイズも可能です。

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