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CRM(コールセンター)

アウトバウンド(発信)

セールスアウトバウンド

セールスアウトバウンド

サービス概要

マックスコムでは、目的や業種に応じた最適なアウトバウンドサービスを提供しています。会員獲得や商品紹介、アポイントの取得、キーマンリサーチなど、幅広い営業支援活動に対応し、お客様ごとの課題や目標に合わせてカスタマイズしたスクリプトやフローを構築する点が大きな特長です。
特に大手教育関連会社とのプロジェクトでは、会員増加が見込まれる繁忙期に柔軟な人材配置とオペレーション体制を構築、クオリティとコスト両面の課題に応えてきました。最新のアウトバウンドシステム導入による正確な顧客管理やリストセグメント、応対品質向上のためのPDCAサイクル運用など、日々業務の精度と効率化を追求しています。
アウトバウンドだけでなく、インバウンド(お問い合わせ対応)も並行して展開し、人材の定着やノウハウ蓄積も図っています。
これにより、繁閑の波が激しいビジネス環境でもフレキシブルで安定したサービスを提供し続けることで、応対品質と顧客満足度の均一化や、今後の商品開発・営業戦略に活かせる貴重な顧客情報の発掘にも貢献しています。

実現したい目的

  • 売上拡大

    売上拡大

  • コア業務集中

    コア業務集中

  • 業務効率化

    業務効率化

おすすめ業種

  • エネルギー・ガス・電力

    エネルギー・ガス・電力

  • サービス・教育

    サービス・教育

  • 金融・銀行・保険・証券

    金融・銀行・保険・証券

  • 流通・小売・外食

    流通・小売・外食

提供内容

  • 電話

    アウトバウンドセールス支援

    専用スクリプトや戦略的フローを構築し、効率的な電話営業を実現。新規顧客獲得や既存顧客への提案強化を支援します。

  • ハート

    顧客満足度向上コール

    会員や利用者への定期フォローアップにより、活用促進や満足度向上、継続利用率向上を実現します。

  • コールセンター

    インバウンド対応
    (問い合わせ受付)

    アウトバウンドと並行したインバウンド業務を展開し、問い合わせや資料請求対応で顧客接点を強化します。

  • 上昇矢印

    成果レポーティング・分析

    コール業務の成果や顧客応答状況を定期レポートでご提供。課題抽出や次の施策提案までワンストップで支援します。

関連サービス