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CRM(コールセンター)

アウトバウンド(発信)

アンケート/調査

アンケート/調査

サービス概要

マックスコムは、BtoB企業様向けに、見込み顧客の発掘や既存顧客とのエンゲージメント強化、リスク管理まで幅広く対応するアウトバウンド型の調査・コンサルティングサービスをご提供しています。たとえば市場調査やミステリーコール(覆面調査)を通じて、お客様の潜在ニーズや市場動向を的確に捉え、営業戦略の最適化や業務品質向上に貢献してまいりました。
契約後の確認アウトバウンド業務では、国内大手生命保険会社様からも高い信頼を得ています。従来、対面モニタリングで見えていた情報や課題を、電話チャネルに替えることで業務効率化とコスト削減を両立しつつ、募集人の説明内容や契約時のリスクを漏れなく検証できる体制を構築。契約者様一人ひとりの属性やライフスタイルに合わせた最適な時間帯に連絡を実施することで、接続率・告知ヒアリング率ともに高水準を維持しています。
また、会話ログやフィードバックを通じて、VOC(顧客の声)やVOE(従業員の声)を営業現場や代理店に迅速に共有し、現場での教育や改善活動に役立てていただきました。
高品質かつ確実なアウトバウンド調査サービスで、企業の営業活動や業務運営をご支援します。

実現したい目的

  • コスト削減

    コスト削減

  • コア業務集中

    コア業務集中

  • 業務効率化

    業務効率化

おすすめ業種

  • 官公庁・自治体・公共団体

    官公庁・自治体・公共団体

  • エネルギー・ガス・電力

    エネルギー・ガス・電力

  • サービス・教育

    サービス・教育

  • その他

    その他

提供内容

  • 電話

    契約後確認
    アウトバウンド

    ご契約後のお客様へ電話でフォローし、内容理解度・疑義案件のヒアリングを通じてリスク低減と業務効率化を実現します。

  • 棒グラフ

    マーケティングリサーチ(市場調査)

    市場動向・競合分析等の調査を実施し、自社商品・サービスの改善や新規顧客開拓に役立つ情報をご提供します。

  • ハート

    顧客満足度調査
    (CS調査)

    サービスをご利用中のお客様に満足度調査を実施し、サービス改善やロイヤルティ向上の施策立案を支援します。

  • バインダー

    契約者属性分析・
    レポーティング

    電話応対を通じて得られる属性情報やVOC(顧客の声)分析を行い、経営判断に活かせるレポートを提供します。

関連サービス