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CRM(コールセンター)

インバウンド(受信)

カスタマーサポート (顧客対応)

カスタマーサポート

サービス概要

企業が提供する商品やサービスにおいて、カスタマーサポートはお客様満足度(CS)向上のために欠かせない重要な役割を果たしています。マックスコムでは、お客様からのお問合せやご意見、クレーム対応、リコール受付など短期的なSPOT業務から、代表電話の集約対応まで、幅広いカスタマーサポートサービスを提供しております。
加えて、コールセンター内で蓄積される応対履歴や通話録音データを分析し、VOC(お客様の声)を可視化することで、商品の開発や既存サービスの改善、さらにはお客様の不安や要望の迅速な解決につなげることが可能です。
例えば、大手通信会社の事例では、複数拠点に分散していた事務処理やコール業務を札幌オペレーションセンターに集約。マニュアル化による業務標準化や、業務効率の見える化による改善、無駄のないチーム編成での運用体制の構築により、年間約81万件にも及ぶ膨大な案件を高品質かつ効率的に処理し、運用コストを20%削減することに成功しております。
カスタマーサポートの強化により、お客様企業の課題やご要望に迅速・的確に対応できるだけでなく、業務効率化やコスト圧縮、ブランド価値の向上にもつながります。今後も顧客視点に立ったサービスの提供を通じて、お客様と企業の信頼関係強化に貢献してまいります。

実現したい目的

  • コスト削減

    コスト削減

  • 品質向上

    品質向上

  • 業務効率化

    業務効率化

  • 顧客満足度向上

    顧客満足度向上

おすすめ業種

  • 医療関連

    医療関連

  • 官公庁・自治体・公共団体

    官公庁・自治体・公共団体

  • エネルギー・ガス・電力

    エネルギー・ガス・電力

  • 通信事業・情報メディア

    通信事業・情報メディア

サービス仕様

サービス仕様

提供内容

  • コールセンター

    コール&事務業務の一体運用

    コール対応と事務業務を一体管理し、無駄のない運用体制でお客様対応の品質向上を実現します。

  • パソコン(虫眼鏡)

    業務可視化によるプロセスの最適化

    処理工程を数値で可視化し、工数削減と業務効率化を実現。現場の生産性向上を支援いたします。

  • 人(スーツ)

    ワンストップサービス体制

    コール・事務業務の一貫対応で、顧客の課題に迅速かつ柔軟に対応。業務全体の効率を高めます。

  • バインダー(上昇矢印)

    豊富な導入実績とノウハウ

    通信会社や外資生命保険会社、官公庁を含む多数の実績がございます。豊富な知見と経験で貴社の業務を最適化します。

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