株式会社マックスコム(MAXCOM)
  • サービス
    • CRM(コールセンター)

    • BPO(バックオフィス)

    • 導入支援

    • ITO(ITOアウトソーシング)

    • オフショアサービス

  • 導入事例
  • マックスコムの強み
    • カスタマイズアウトソーシング

    • 多様なサービスメニュー

    • 豊富な実績・経験

    • 明瞭な料金体系

    • 業務運用力・改善力

    • 安心の設備、体制、セキュリティ

  • 会社案内
    • 経営方針

    • 会社概要・沿革

    • 拠点一覧

    • 組織図

    • 情報公開

    • コンプライアンス行動規範

  • イベント・ニュース
  • 採用情報
    • 正社員募集

    • 正社員キャリアアップ制度

    • 正社員募集要項

    • 契約社員採用情報

  • 資料請求

  • お問合せ

    お問い合わせ

    • 協業・サービスのご提案
    • サービスに関するお問い合わせ
  • 協業・サービスのご提案

  • イベント・ニュース
News

イベント・ニュース

  • 2025年
  • 2024年
  • 2023年
  • 2022年
  • 2021年
  • 2020年
  • 2019年
  • 2018年
  • 2017年
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年

2025年

  • 2025.05.26
    サービス
    足立区国勢調査コールセンター業務委託を受託
  • 2025.05.22
    サービス
    鹿児島県「指定難病更新申請書(郵送分)受付業務」を受託
  • 2025.05.16
    サービス
    令和7年度埼玉県指定難病継続申請受付事務等業務を受託
  • 2025.04.16
    プレスリリース
    ヒントとアイデアを集める行政マガジン『ジチタイワークス』に当社の窓口事務委託サービスに関する取り組みが掲載されました
  • 2025.04.01
    お知らせ
    役員人事のお知らせ
  • 2025.02.05
    サービス
    足立区「令和6年度あだち物価高騰支援臨時給付金支給事業業務委託」を受託
株式会社マックスコム
マックスコム本社
〒151-8583 東京都渋谷区代々木二丁目2番1号 小田急サザンタワー
TEL:03-6870-5800 FAX:03-5358-2620

Service

サービス

  • CRM(コールセンター)
    インバウンド(受信)
    カスタマーサポート(顧客対応)
    テクニカルサポート(ITサポート)
    ヘルプデスク(サービスデスク)
    その他のインバウンド(受信)
    アウトバウンド(発信)
    セールスアウトバウンド
    アンケート/調査
    料金回収(入金勧奨)
    その他のアウトバウンド(発信)
    VOC・分析
    VOC(お客様の声)分析
    データ分析
  • BPO(バックオフィス)
    書類確認業務
    文書/書類の仕分け
    記入内容、添付書類の確認
    各種データ入力/イメージエントリー
    書類の保管、発送
    料金管理業務
    請求データ/請求書作成/発送対応
    各種料金管理業務
    記入内容、添付書類の確認
    文書/書類の仕分け
    データ入力ドキュメント管理
    各種データ入力/イメージエントリー
    各種申込受付/データ登録/審査業務
    アンケート入力
    各種帳票電子化(スキャン/スキャニング)
    その他のBPO(事務/バックオフィス)
    窓口受付業務
    受発注センター運営(商品管理/商品発送業務)
    アンケート調査(アンケート作成/配布回収/データ集計/分析レポート作成)
    キャンペーン事務局
    修理故障受付/入荷/出荷
  • 導入支援
    CRM(コールセンター)コンサルティング
    コールセンター評価(運用診断)
    ファシリティマネジメント
    CRM(コールセンター)コンサルティング
    VOC分析/ミステリーコール
    BPO(バックオフィス)コンサルティング
    業務改善(最適化)
    ファシリティマネジメント
    BPO(バックオフィス)コンサルティング
    ビジネスコンサルティング
    マニュアル・業務手順書作成支援
    BCP策定
    センター立地選定・移管支援
  • ITO(ITOアウトソーシング)
    監視(サイトパトロール)
    Webサイト監視
    投稿監視(SNS/掲示板/ブログ)
    サイト掲載判断(SNS/掲示板/ブログ)
    画像編集
    画像編集
    画像加工
    ソーシャルカスタマーサポート
    メール対応
  • オフショアサービス
    オフショアサービス
    オフショアサービス

Company

会社

  • マックスコムの強み
  • カスタマイズアウトソーシング
  • 多様なサービスメニュー
  • 豊富な実績・経験
  • 明瞭な料金体系
  • 業務運用力・改善力
  • 安心の設備、体制、セキュリティ
  • 会社案内
  • 経営方針
  • 会社概要・沿革
  • 拠点一覧
  • 組織図
  • 情報公開
  • コンプライアンス行動規範
  • 採用情報
  • 正社員募集
  • 正社員キャリアアップ制度
  • 正社員募集要項
  • 契約社員採用情報
  • 費用について
  • 導入事例
  • イベント・ニュース
  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • 協業・サービスのご提案
  • 個人情報保護方針
  • 個人情報等の取り扱いについて
  • 情報セキュリティ方針
  • ストレスチェック基本方針
  • サイトポリシー
  • サイトマップ
Copyright © MAXCOM, Inc. All Rights Reserved.