CRM(コールセンター)
BPO(バックオフィス)
導入支援
ITO(ITOアウトソーシング)
オフショアサービス
カスタマイズアウトソーシング
多様なサービスメニュー
豊富な実績・経験
明瞭な料金体系
業務運用力・改善力
安心の設備、体制、セキュリティ
経営方針
会社概要・沿革
拠点一覧
組織図
情報公開
コンプライアンス行動規範
正社員募集
正社員キャリアアップ制度
正社員募集要項
契約社員採用情報
資料請求
お問合せ
お問い合わせ
協業・サービスのご提案
2016.07.28
【官公庁】コールセンター業務のみでなく、調査員への説明会において司会進行・運営も弊社にて行うことにより、職員様はコア業務に専念することができる環境を確保した事例
詳しくは導入事例をご確認ください。