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警察共済組合 「年金相談業務のサービス向上を実現するための総合的な年金相談窓口業務」を受託
2025.10.28
株式会社マックスコム(東京都渋谷区、代表取締役社長 小関 剛史、以下「マックスコム」)は、警察共済組合「年金相談業務のサービス向上を実現するための総合的な年金相談窓口業務」を受託し、2026年1月から業務を開始いたします。
BPO(Business Process Outsourcing)サービス事業を幅広く展開しているマックスコムは、これまで官公庁、民間企業を問わず委託業務を受託し、豊富な経験とノウハウを活かした付加価値の高いサービスを提供して参りました。
正確且つ丁寧な応対スキルが求められる年金相談窓口業務を、適切な教育研修と経験豊かな要員配置により課題を解決し、「正確性」「効率性」「利便性」を追求する相談窓口を実現します。
この度、マックスコムが提案する高品質なコールセンターサービス並びに共済組合年金業務の実績等を警察共済組合様よりご評価いただきました。十分な経験と資質を持った人材を配置し、これまでに培った経験を活かし官公庁のみならず企業の更なる効率化推進に寄与して参ります。
【業務概要】
(1)年金相談窓口業務の構築業務
1)年金相談窓口業務運営の準備作業
2)研修の実施
(2)年金相談窓口業務の運営業務
1)問合せ対応業務
ア 相談業務 電話・Eメール・手紙・ホームページ等
イ 調査業務 各種年金の調査物に対する相談
ウ 受付業務 各種届出書等の発行依頼受付等
2)運営管理業務
3)品質管理
4)業務マニュアルの作成と更新
5)作業完了報告・定期報告
業務開始: 2026年1月~
【マックスコム会社概要】
| 社名 | 株式会社マックスコム |
|---|---|
| URL | https://max-com.co.jp/ |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区代々木二丁目 2 番 1 号小田急サザンタワー |
| 代表者 | 代表取締役社長 小関 剛史 |
| 事業内容 | BPO(事務・バックオフィス)サービス事業、CRM(コールセンター)事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業 |

