事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

【ゴールデンウィークなど休暇中】電話代行コールセンターの導入事例を追加いたしました

【短期間のご利用可能】ゴールデンウィーク中の電話代行コールセンターの事例

詳しくは導入事例をご確認ください
https://max-com.co.jp/case/2017/03/28/519/

ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、お盆休み、研修旅行、臨時休業など応相談

【対応業種例】
・小売(食品、スーパー、ネット通販など)
・美容系(エステ、美容院、ネイルサロン、脱毛サロンなど)
・飲食店(レストラン、居酒屋など)
・クリニック(病院、接骨院、歯科など)
・スクール(学習塾、英会話、ヨガ、スポーツジムなど)
・士業(弁護士、司法書士、行政書士、社会保険労務士など)
・不動産会社、不動産管理会社          など

【対応内容】
・各種お問合せ対応
・Q&Aに沿った回答
・予約受付代行
・折り返し連絡先、用件のヒアリング など応相談

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【見積無料】 コールセンターの委託(外注/代行)をお考えのお客様へ
 お客様のニーズに合わせた、無駄のない料金プランをご案内いたします。
 まずはお気軽にお問合せください。

(電話) 0120-668-771
(お問合せフォーム) https://max-com.co.jp/contact/index.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■